ポリクチ考察1日目

f:id:apple2751:20190508012210g:image

クチートの強み】

1:1をとることができる対面性能の高さ

有利対面受けられない火力の押しつけ

叩き落とす、不意打ちを自然に採用できる。

不意打ちによる縛り性能の高さ 等

クチートの弱み】

1:1.5は取れても2以上とることが難しい

後出しできない 等

 

エアプ視点から考えられることはこれくらいだ。ポリゴン2の対面性能の高さがクチートと相性がよく、トリックルームによりクチートが1:2を取ることを可能にする。

 

クチート入り】

  ★みみがっさぽりくち

スタンダードな対面

  ★ ボルトクチートヒレ

ボルトロスでの対面操作からの火力の押しつけ

  ★ラティクチ

環境に合わせた対面(??)これに関してはよく分かりません。

 

 今ポリクチを使うのであれば

ポリの新型発掘

クチートの型

対面にするのか積みリレーにするのか

それとも別の形を発掘するのか。

 

ポリクチを好む人が多い中勝てないと思われてる構築で結果を残したいね。

エアプだし、考えるだけ考えて試さないのをやめたい

基本選出がしっかりしてる構築を組みましょう

【おもちゃコーナー】

攻撃しながら回復したいと思ったらあったわw

★痛み分けポリゴン2

毒、積み技うたれて泣く未来がみえました

ポリゴン2じゃなくても襷ポリZも考察の視野に入れていきましょう。

 

 

【日記コーナー】

勉強さぼった。筋トレサボった

学校でも家でも寝てたし俺のgwは終わっていません。